会場登録の仕方

1.トップページからアクセス

トップページから、会場登録のボタンを押します。
次に、【注意事項】をよく読み、同意できる場合は、同意するをマークし、登録画面URLを受信するメールアドレス、会場区分を入力し、【確認画面へ】を押します。

1.トップページからアクセスその1

1.トップページからアクセスその2

2.入力内容の確認

確認画面で内容に間違いがないかを確認し、間違いがなければ、【送信する】を押します。

2.入力内容の確認

3.登録画面URLの自動送信メール送付

メール送信が完了すると、以下のページが表示されます。

3.登録の完了

登録したメールアドレス宛に、下記のようなメールが届きますので、メール本文中にあるURLをクリックして登録画面へ進んでください。

メールアドレスを入力して、このメールがつかない方は、メールアドレスに誤りがあるか、セキュリティソフトで受信できていない可能性がありますのでご確認ください。

3.登録画面URLの自動送信メール送付

4.ID(メールアドレス)の入力

会場登録で入力したメールアドレスを入力し、【次へ】を押します。

会場登録で入力したメールアドレスと一致しない場合はエラーとなります。

4.メールアドレスの入力

5.会場登録の入力(一般)

各項目を入力し、【入力した住所より地図を検索する】を押します。入力した住所より地図が表示され、中心に会場の印がつきます。この会場の印はマウスのドラッグで微調整することができますので、正確な会場に印をつけてください。会場の印を設定が終わったら、「確認画面へ」をクリックし、確認画面へ進みます(下記の画面は【一般】の場合です)。

※印は必須ですので入力しないとエラーになります。

5.会場登録の入力(一般)

6.入力内容の確認(一般)

確認画面で内容に間違いがないかを確認し、間違いがなければ、【送信する】を押して登録します。

6.入力内容の確認(一般)

7.会場登録の入力(職域)

職域の場合は、記載欄の内容について、一部が違っておりますが、他の欄は、一般と同じです。

※の欄は必須になっており、入力漏れがありますとエラーになり、確認画面に進みません。

7.会場登録の入力(職域)

8.登録完了

登録が完了したら、下記のページが表示されます。
(このページが表示されない場合は、登録が完了していない可能性がありますので注意してください。)

8.登録完了

9.登録内容の自動送信メール送付

メールアドレスを入力して登録を頂いた方には、登録内容の自動送信メールを送付しております。
このメール本文中にあるURLより会場登録の内容変更を行うことができますので、このメールは大切に保管をお願いします(ただし、会場登録の内容変更はホームページに掲載後から利用することができます)。

メールアドレスを入力して、このメールがつかない方は、メールアドレスに誤りがあるか、セキュリティソフトで受信できていない可能性がありますのでご確認ください。

9.登録内容の自動送信メール送付

10.登録者が変わった場合、メールアドレスを変更したい場合

1. よくある質問と回答(FAQ)から「質問する」をクリックし、登録済みの会場の都道府県名・市町村名・会場名を記入し、変更したい旨を連絡ください。
(当連盟事務局で以前の登録情報を削除します。)

2. 次に新しいメールアドレスや登録者名で新しく登録し直してください。