イベント情報の登録の仕方

1.トップページからアクセス

トップページの【イベント情報を登録する】をクリックします。

1.トップページからアクセス

2.イベント情報の入力

次に、【注意事項】をよく読み、同意できる場合は、同意するをマークし、各項目を入力し、【確認画面へ】を押します。

※印は必須ですので入力しないとエラーになります。

2.イベント情報の入力

3.画像の登録がある場合

画像の登録は、まず【参照】ボタンをクリックし、添付したい画像を選択し、【開く】ボタンを押し、選択します。1回の登録に3つまで画像を添付できます。選択が終わったら、【確認画面へ】をクリックし、確認画面へ進みます。画像は1画像あたり1MBまでしか登録できません。

3.画像の登録がある場合

4.入力内容の確認

確認画面の内容を確認したら、【送信する】ボタンをクリックします。修正事項がある場合は、【戻る】をクリックし、修正を行います。

4.入力内容の確認

5.登録完了

登録が完了したら、下記のページが表示されます。
(このページが表示されない場合は、登録が完了していない可能性がありますので注意してください。)

5.登録完了

6.登録内容の自動送信メール送付

登録を頂いた方には、登録していただいたメールアドレスに登録内容の自動送信メールを送付しております。

登録完了後に、このメールがつかない方は、メールアドレスに誤りがあるか、セキュリティソフトで受信できていない可能性がありますのでご確認ください。

6.登録内容の自動送信メール送付